アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
新・げんこつロミオ
ブログ紹介
漫画やアニメ、映画について適当な感想を書いとくためのブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
季刊S 38号
『田中達之のフォトショップでアニメを作る』読んだ感想 ・・・井上雄彦と能條純一は上手い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 10:34
酒だぁ!!
酒を持って来い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 09:41
読書そして陰謀
昨日から『作画汗まみれ』を読んでるんだけど、今GyaO!で大塚康生さんやテレコムの係わってるアニメがいろいろ配信されてる。とてもじゃないが全部なんか観てられないが、それでも全部観ろってか? これは何かの陰謀か!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 00:11
名前の由来
以前に書いてたブログの消滅したから引越した。 再開するにあたって名前をどうしようかと考え “SECOND SEASON”やら“SECOND STAGE”やら使おうかとも思ったけど、他人が横文字を使ってるのを見ると 「てめーらみんなムカつくんだよ! 殴られてー奴出て来いオラァー!!」と思うので、 『テニスの王子様』が『新テニスの王子様』を見習って見る事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 20:14

月別リンク

新・げんこつロミオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる